RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

入賞♪

先日、現像した写真がカメラ屋さんのコンテストだけど入賞しました。景品も貰いました。これから、東京の方のコンテストにもだされるそうです。
↓写真はこれ^^

評:非常にいいカメラアングルだ。低い位置から構えたことで犬にも品格があることがわかった。主役と脇役の感触もよく、曇天のせいか光もやわらかく、キャッチライトも効果的だ。
‥だそうです。

品格、品格、品格‥思わず大爆笑でした。しかも、ミュウが主役、ベルタが脇役ってなってるし‥^^;
ミュウ子さんに会ったときはぜひ品格があるかどうかを見てやって下さいませ〜(爆)。ものすごい飛びつき犬だし、鼻水垂らしですよ〜♪

↓ちなみに、去年ベルタさんが同じ場所で撮影したものはこれ!

↓一昨年は、ちゃこ!構図はちょっと違うけど、同じ公園です。