RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウルトラマンの怪獣

弟くんが最近ハマッているもの、ウルトラマンの怪獣。先日、リサイクルショップで怪獣の人形を買ってあげました。弟くんはとっても気に入り、家にあるバルタン星人と戦わせたり‥と、とても楽しんでいる模様でした。
しか〜し、後でその怪獣の名前を調べてみたら、「レディベンゼン星人」と判明。ベンゼン星人の奥さんだそうです^^;
「あ〜、だからここの胸の模様がおっぱいみたいなんだ〜♪」
って言ったら、弟くんこの怪獣が女だと分かりがっかりしてしまい、気に入っていただけにかなり落ち込んでいます(笑)。
しばらく、落ち込んでいましたが、レディベンゼン星人の旦那さんのベンゼン星人も欲しくなったようであります。また、一緒にリサイクルショップへ行って探してみよう〜♪♪
‥‥ってな感じで、弟くんの人形探しは私も密かに楽しく、ついつい見に行ってしまいます。お姉ちゃんには何を買ってあげたらいいかな?と思い、思いつかなかったので本人に聞いてみると、漢字ドリルが欲しいそうです〜。いいのか?それで?