RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬が怖い

ちゃこまま母のひ〜ちゃんは、何度も書いているけど犬が怖い。はっきりいって他のワンコは触れない。ベルタやミュウがガウガウして遊んでいたら、歯が怖い!といって触れない。なので、ワンコの中ではおとなしいちゃこがわりと好き^^;
先日、ダマ家のジアンさんを一時預かりしていましたが、ひ〜ちゃんとても怖かったようです(笑)。

弟くんはジアンとお散歩を楽しみ「かわいいね♪」を連発。いつもワンコにはワンワン吠えられてしまうちゃこぱぱも、「ジアンに吠えられなかった。良かった‥」とほっと一安心。やっぱりミニチュアはおっとり系でかわいいなあ‥な〜んて思っていたのですが、ひ〜ちゃんは、
「黒くてこわい〜〜〜〜」でした(爆)。しかも、「なんだか冬のコートを被っているみたいで暑苦しい‥」だそうです^^;。ジアンさんはどちらかと言うと薄毛だと思うんだけどなあ‥。毛がモッサモサ生えているブラックタンのスタンダードが我が家にきたら、ひ〜ちゃんパニック起こすでしょうね、きっと♪