RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

退院

お姉ちゃん、本日無事退院となりました♪♪経過が順調だったため、予定よりちょっぴりはやく退院できました。
お姉ちゃんの手術は、扁桃腺の手術だったのですが、なるべく手術は避けたいということで、数件の病院を回って相談をしていたのですが、結局どこも手術が必要という結論で‥^^;やはり、扁桃腺がでかすぎて、飲み込みに障害があったり、無呼吸などの問題もあり、結果、手術が一番良いとのことでした。

んでもって、手術後のお姉ちゃんですが‥‥、声が変わっちゃったんですけど〜?????
声のトーンが上がってかわいい声になっている^^;手術直後だからなのか、それとも元に戻るのか、このままなのか、ちと楽しみ。