RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

10ヶ月

ミュウちゃん10ヶ月になりました

相変わらずしっかりしたお腹の持ち主で‥‥、生まれてこの方下痢もナッシング〜(笑)。家族が大好きでご機嫌取りが上手です^^;人の機嫌がいいな♪と思うと、尻尾ぶんぶんお顔めがけてジャンピング〜!逆にご機嫌斜めだと思うと、腰をひくくして尻尾ぶんぶんそ〜っとペロペロしてきます。


そうそう、福田首相辞任しちゃいましたね‥。
今朝、弟くんに「日本のエラい人が仕事を辞めちゃったんだよ〜。」って新聞を見ながら言ったら、弟くん何て言ったと思います〜?????

「じゃあ、そのエラい人の子供は、幼稚園行っちゃったの〜??」だって。

以前、「お母さんがもし仕事を辞めたら、弟くんは保育園から幼稚園に変えなきゃいけなくなる‥」って話たのをちゃんと覚えてたみたいです^^。