RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

美容院

久々に美容院に行きました。明日お姉ちゃんの授業参観があるから、さすがにこのボサボサ頭じゃ駄目でしょう〜ってことで。担当してくれる人とは、ワンコの話なんかもします。我が家のベルタの写メも見せたことがあります〜。
そしたら「髪がツヤッツヤ、ベルタちゃんのようになるシャンプーがありますよ〜♪」って薦められ、な、なんとお値段1ヶ月分で1万円なり〜。トリートメント込みで、1万6千円(@@)。
即効、お断り。
ベルタのようなツヤッツヤ目指すなら、ベルタのシャンプーで頭洗ってやる〜って思った

‥‥にしても、私の今の髪のツヤってベルタに負けてるのね〜。がっくし‥‥。そのキュ〜〜〜〜ゥティクルはどこからきてるのさ、ベルタさん。