RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティ

今日はあいにくの雨。でも、訓練所主催のアジリティの大会がありました。今日の参加ワンコは、ベルタ、ミュウ、たるぎです♪一緒に大会に出るのは初めて〜。
まずは、ビギナー1。ハードルのみのコースです。ビギナー1は、リード付きOKなので、アジリティをはじめたばかりの子でも参加可能です。
↓たるさん。無事完走。10頭中6位です♪

↓ミュウ。無事完走。7位です(笑)。

次は、ベルタのアジリティです。ハードル、ドッグウォーク、トンネル、タイヤ、スラローム、Aフレーム、ロングジャンプ、ウォールすべて盛り込まれています。
↓ドッグウォークは大好きなベルタさん。

↓タイヤ、ハードルをクリアし‥

スラロームに突入するものの‥、何度か失敗。失格となってしまいました。

失格となってしまったけど、スラロームを飛ばして次の障害へ続くことにしました。結局、スラロームは出来なかったけど、最後まで走ったベルタさんです。エライ!