RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタとミュウ

ベルタさんは、最近左目から涙が出ちゃう‥。病院でもらった目薬をさしながら、経過観察中。それと、腹毛がごっそりと抜けてしまった(><)。ぽわぽわと短い毛が生えてきているから、さ〜て、いつになったら伸びるかな?と経過観察中(笑)。

相変わらず、テーブルがお好きなようで‥‥。

ミュウは、顔のぶつぶつを治すため、にんじん混ぜご飯を食べて、経過観察中。

‥‥それと、初ヒートがこないことが最大の謎?まさか、無出血タイプ‥ということはナイよね????
もっとまさかまさかは‥、でした〜な〜んてね(笑)。

「俺、ミュウ太!」