RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お岩さんが二人

仕事で悲しいことがあったので、昼休みに泣いてしまいました。初泣き……!?
目がお岩さん状態で恥ずかしかったので早退^^;
保育園に弟くんを迎えにいくと、弟くんまでもがお岩さんでした(@@)。しかも、目のまわり青いし…。
椅子に座っていたら転んで、目のふちをぶつけたらしいのです。しかも、大泣きして、保育園のお誕生会にも出なかったそう…。
親子そろって、泣いて、仕事&保育園のイベントをボイコットしたのであります。
一緒の行動でなんか笑えた。
家に帰って、ベルタとミュウに会ったら、ワンコってなんていいやつなんだろう…ってしみじみし、なでなでしたら楽しくなってきた。