RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

忘年会

忘年会シーズン〜〜〜〜〜
ただいま帰宅
駆けつけ3杯やる!とか冗談で言っているうちに、本当に飲んでしまいました
最近の不平不満をぶちまけろ〜とか言う人もいたり、ちゃこまま暴れるな〜と言う人もいたりで、節度を持って楽しんだ次第であります
本当に本当に楽しかった
そして、思ったことは、今の状況が他分野からみたら当たり前でなかったり、とても贅沢なことであったり、世間知らずであったり‥ということが多々あり、いろいろな方の考え方や意見を聞くことがどれだけ重要なことであるかが思い知らされた飲み会であったので〜す。
パートをあなどっちゃいかんよ〜、ちみちみ〜