RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お庭にて

3ワン元気に朝の散歩をした後は、引き続きお庭で遊んでもらいました。散歩により、たるぎさんのお洋服が濡れて死亡したので、裸族になりました。
みんな同じ毛色で誰が誰だか分からなくなったりとおもしろかったです^^。
↓左からベルタ、ミュウ、たるぎ。

↓たるぎさんのウォ〜キング〜

↓左から鼻先だけのベルタ、たるぎ、ミュウ。

↓たるぎ。

↓たるぎ。寒くて中に入りたくなり、玄関でスタンバッてます。

↓でも、ミュウがすぐに遊びに誘い〜。

↓左からたるぎ、ミュウ。

↓同じく左からたるぎ、ミュウ。


こうやって写真を撮ってみて思ったのは、たるぎさんはドイツっ子だけど、足長感があまりなくて、コンパクトにまとまっていて綺麗なんだよね‥‥
ミュウとはまた違う良さをたくさん持っていて、親ばかながら目移りしちゃうちゃこままなのです‥‥。