RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

読めないよ〜

家族で正月中にいった居酒屋にて。
お刺身5点盛りを注文。
メニューから好きな魚を5種類選んで良いとこのこ。

‥‥
読めませんでした。
残念無念。
何の魚か分からなかったけど、食べたかったからお店の人に聞きました。
「これなんですか??」
「サワラです♪」


そして、なかなか読めないもの‥犬舎名。カナふってくれ‥って思うこともある。
ちなみに我が家は‥
RIPARIAN.Fライパリアン.エフでございます。
Fは、Forestの略です。
つまりは、RIPARIAN.Fは渓畔林ってことなの


犬舎名から、犬舎主の名前が容易に想像つくものなどは覚えやすくていいと思う。
あえて例はあげないけど‥‥。
もし、ちゃこままの名前由来の犬舎名をつけろって言われたら
ズバリ‥‥Bambi(バンビ)でしょう〜
これしかない!
なかなかカワユス‥‥‥