RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウェストポーチ


以前から欲しかったウェストポーチ。ショーのときに、ポケットがない服のとき、釣り餌を入れたり、コームを入れたりしたかったのであります。ちなみに今までは、ポケットがない服のとき、手にしっかり握り締めておりました。落としちゃったり、全部ワンコに食べられて、追加の餌がもうな〜いとか、もちろん、コームを持つ余裕がないから手ぐしで‥とか、悲しいこと多数。
ショー会場で見ていると、結構ブランド物使っている方多いですよね。ブランドブランドしたものはちょっと苦手かな〜と思い、スポーツ店などでも見ていたのですが、デザインがスポーティすぎたり、フタがついていたり、全然平べったくないから体にきちんと密着感がないし‥で、なかなか決めきれないでおりました。
今回は、昨日、たまたま飲みにでかけたときに、お店の前を通った瞬間、これが目に入り、即買いしちゃいました。ぺったんこだし、口がチャックなので出し入れしやすそう‥ってことで。
気になるのは、サイズ(汗)。もしかしてでかかった????


ショーの時の服装ってなんだか独特〜って思うんだけど、あの服装に合い、なおかつ、うごきやすい靴っていうのも選びにくい。スカートも短すぎるとパンツ見えてる人もいるし、長すぎても、普段、長いの履きなれてないから、なんとなく違和感感じるし。
スーツ買うときも、悩んでしまう。お店の人に「入学式ですか〜?パーティですか〜?」って聞かれ、「いえ、ドッグショーです」って言うと、はあ?って顔されるしさ。