RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

温泉へ

おじいちゃんの介護疲れ、どっときているようです、おばあちゃん。ってことで、おばあちゃんと温泉行きました。
花巻大沢温泉で、昼食付きで入浴しました。
↓弟くん、お行儀悪いです。

↓昼食。うまかった〜

お風呂を3つはしごした後‥‥、子供達は「ゲームやりたい♪」ともの申す。ちゃこままは「駄目!」と言ったが、ひ孫に甘いおばあちゃんが「いいぞいいぞ〜、ばあちゃんがお金だしてあげるからな〜」って甘やかした〜。
↓お姉ちゃんのUFOキャッチャーの戦利品はこちら。まあ、いいんでない。

↓弟くんはこれだった。一体これは何〜〜〜??????

↓人を囲っているタルみたいなのを引き上げると、中はこんなだった

弟くん、大ショック〜〜〜〜
「俺だけ、チ○ポ人形イヤだよ〜〜!(怒)」って大絶叫でスタ。
怒りのあまり、バネ状になっているチ○ポ部分を散々引っ張って延ばしたあと、引きちぎった
でも、これは怒りたくなる気持ち分かるわ〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
怒り爆発の弟くんに、応援ポチッとお願いします