RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生活発表会

保育園で生活発表会がありました。弟くんのクラスは「小人のくつや」をやりました。弟くんは小人の役です。
↓夜中に靴を作っていたお礼に靴屋さんからプレゼントを貰ったシーン。

‥‥実は、弟くんは自分のセリフの後に、一発ギャクをやろうと密かに家で練習していました。本番で本当にやるのかどうか?ハラハラワクワクして見ていましたが、結局やらずじまい
小人役のリーダーさんとして、みんなをまとめるのに一生懸命でした
舞台袖で、出番を伺ったり、他の小人さんを並べたり、最後の挨拶のときもお友達を前に並べたり‥‥‥、あまりの面倒見のよさに普段の生活とのギャップを感じた劇でした。

今からベルタ&ミュウとお散歩行ってきます。ではっ!