RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

授業参観

今日はお姉ちゃんの授業参観日。
私が子供の頃は、授業参観って年1回だったような‥‥。今は、学期ごとにあるんですね。なので今回3回目〜

お姉ちゃんは音読の発表をしてくれました。親ばかながら、大きな声ではきはき話すお姉ちゃんのことをずいぶんと立派になったなあと思ってしまいました

学校が楽しいと言って、通ってくれるだけで幸せです。


ちなみに、今日の盛岡は約30cmの積雪
帰宅したお姉ちゃんは、庭にできた大きな雪山で遊びましたとさ。
歩道がまだまだ除雪されておらず、歩くところがないベルタ&ミュウもお庭で遊びましたとさ