RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉北ドッグファミリークラブ展

行ってきました、埼玉まで。今回は、ちゃこぱぱも子供たちも「行きた〜い♪」とのことで家族総出です^^;

カニンヘンメスクラスは、ヤングアダルト2頭、アダルト2頭でした。
ミュウはWBCCカードゲット。チャンピオン完成
5戦4勝という私には信じられないくらいの成績でチャンピオンフィニッシュしてくれました
ショーでのミュウさんは、いつも通りこんな感じでした



私の方が緊張しすぎて、「リードの引きがちょっといつもより強かったね‥」ってアドバイスされました^^;ミュウは相変わらずいつも通りの歩き‥‥。私の緊張が伝わらないなんて‥‥もしかしてミュウさんと心が通じ合ってない〜?まっ、いいけど‥‥‥。


お立ち台はミュウのパパのノーベルさん、ママのベルタさんにも入ってもらったよ。本当は、我が家の子供たちと撮っておもしろ写真にしようと思っていたのですが、待ち時間が長すぎて「俺、帰る〜」と立ち去ってしまった弟くんです

チャンピオン完成まで応援、アドバイスして下さったみなさんに改めて感謝の気持ちです。
ありがとうございました