RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉西オールブリードクラブ展

実は埼玉2Dayだったんですね^^;
前日の緊張から開放された私は、調子こいてミュウとベルタを出陳です。
アジアインターでもミュウとベルタを出陳する予定なので、どんな感じの流れになるのかな〜という練習をと思ってました。
ジュニア2頭、ヤングアダルト2頭、アダルト1頭でした。
ミュウさんはウィナーズ選で残念賞です

ウィナーズ選が終わるとすぐにチャンピオンクラスが始まります。大慌てでベルタさんとリンクに入りあっさり撃沈なのです

次の日は子供たちの学校もあるし‥、午後のグループ選の応援ができず早々の帰宅となりました。
子供達は帰りの車中、腹減った、のど渇いた、お腹痛い、う○こしたい、牛タン食べたい、ゲロ吐いた‥‥等々、散々でした。
早めに帰宅して本当に良かったですよ〜。
‥‥こんな訳でお世話になったみなさんにちゃんと挨拶もできないままの退散となりましたが、またアジアインターでぜひぜひ楽しみましょう〜。デッス。


最後にミュウさんのこれまでの賞暦を書き残しておくことにします。

パピークラス
2008.6.29青森ケネルクラブ展 P.EX
2008.7.6青森県クラブ連合会展 P.G1st

ジュニアクラス
2008.9.14 福島ドッグフレンドクラブ展 WB CC
2008.9.15 仙台北ダックスフントクラブ展 クラス2席
2008.10.25湘南ダックスフンドクラブ ダックスフンド部会展(単独システム) RWB  MCC
2009.1.31 埼玉東オールドッグクラブ展 WB CC

ヤングアダルトクラス
2009.3.7 埼玉北ドッグファミリークラブ展 WB CC チャンピオン完成
2009.3.8 埼玉西オールブリードクラブ展 ウィナーズ選残念賞^^;

こんな感じでした。まだまだミュウは、チャンピオンクラスで走るには貫禄も何もあったもんじゃありませんが、これからも心と体の成長を見守りたい子ですね♪