RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

エステ

昨日から発熱、食欲不振の弟くんは、お姉ちゃん、ちゃこぱぱと自宅待機。子供たちは、ドラゴンボールZのDVDを鑑賞。ちゃこぱぱは野球観戦。


その間に街へすたこらさっさした私は‥‥‥、


じゃじゃ〜ん
エステに行ったのだ


フェイシャル美白80分コース。シミが気になるお年頃だからね‥

う〜ん、でも1回だけじゃさすがに色白にはならなかった。顔がテカテカつるりんになっただけでスた

しかも、顔だけだからと油断してエステに行った私がバカだった。エステ専用の服に着替えさせられ、店員さんにむだ毛披露してしまったのでありま〜す。
「むだ毛ぼ〜ぼ〜なんですけどいいですか?」って思わず聞いちゃった
店員さんは、笑顔で「大丈夫でございます。」って言ってくれた。さすがプロ


気に入ったから、またむだ毛ぼ〜ぼ〜のまま行こうっと