RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

疲れた〜

宮城2daysのドッグショー行ってきました。
久々の家族総出です。
弟くんいるだけで疲れます。
お友達のワンコのピッコロさんに、弟くんのおもりをしてもらいました。

車の中にまで連れ込んでLOVELOVEしていました。おかげで、ピッコロさん食欲ナッシング〜。2日目にはピッコロおさわり禁止令が発動されました
その腹いせか‥‥
弟くん発電機を入れていたダンボールの中におしっこしました
ちゃこぱぱにがっつり叱られたものの、懲りない男‥弟くんでした。

他のテントにても‥‥、図々しくもカキ氷3杯もご馳走してもらった弟くんです。


そして、出番のなかったミュウ子さん。エネルギーが有り余っているご様子。

ソラくんとLOVELOVEしてもらいました。
ミュウの方が男顔だね

ちなみに、エネルギーを発散させたのは、ソラくんの方でスタ。

ミュウさん全然怒らないんだけど〜?仲良しになれそう〜なお二方です。


んでもって、ショーの話はまだ後日‥‥。
疲れたので、また寝ます‥‥。