RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台フォレストケネルクラブ展

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


7月18日。
朝、3時起きして出発〜

そして、K家のナイトさん、CH完成までリーチということで‥準備に余念がありません。な〜のに、ちゃこまま後ろで遊んじゃってます。ええ歳して、ピースサインでございマッス。K.mama写真借りました♪。


さて、私の方は、ベルタさんとショーに参加。


まさかのBOBにびっくらこいた
グループ選は、ベルタをステイさせてるうちに、いつのまにやら入賞犬が選ばれていて、「よ〜し、セット完了!」と周りを見渡したらまわりの人がぞろぞろ解散していった。残念賞。


夕方にK家とお風呂に行き、弟くんはみんなの裸をじ〜ろじろ。まさにクレヨンしんちゃんでした。やっぱりK.papaと男湯に入ってもらえばよかったかな?(笑)。
風呂後、リラクゼーションフィッシュなる角質を食べてくれる魚の水槽に足を入れてみたお姉ちゃんと弟くん。弟くんが魚を捕まえようとするから、全然角質食べてもらってなかったよ。


夜は、隣のテントにお招き頂き(勝手に乱入!?)、『魔界への誘い』なる焼酎をご馳走になりました。ベルタさんもペロッとなめておりました。お〜い、大丈夫か?ベルタさん。


‥‥という訳で1日目無事終了。2日目に続く‥。