RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベタっ子

いやはや、最近ベタが可愛い…。毎日色が変わる様を眺めてます。
しっか〜し、弟くんのベタっ子「まる」ですが、実は数日前に事故により他界(涙)。
コケを植えていたネットにはさまり動けなくなっていました。
弟くん大泣きでした。
「まる2号」を迎え、弟くんは今度こそと必死でお世話していたら〜〜、


ベタがおたまじゃくしのようにお腹ぷっくり、ひっくり返って浮いちゃってるじゃあ〜りませんか!


あわててネットで原因検索。

エサの与えすぎのようでした。

1日絶食したら治りました。ほっ。

ちなみにちゃこままもmyベタっ子もらってきました。うしししし…。



そして、明日からはちゃこまま夏休み〜♪
でもね、目がイタイの〜(TT)。
今朝、弟くんに激突され、黒目に傷がついてしまいました。しばらくはメガネ生活っスね。