RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショー

  • 8月22日 岩手不来方愛犬クラブ展

薄曇りで過ごしやすい天気。
去年は岩手でドッグショーがなかったので、ひっさびさです。
たるぎさんも見に来てくれました‥‥‥

‥‥‥が、元気に歩いて撃沈
Ohh〜〜〜、No〜〜〜〜!

童心にかえり、肉体の衰えを忘れて遊ぶたるぎままに癒され1日目終了。


  • 8月23日 岩手南愛犬クラブ展

気合空回りのベルタさん。他の人のおやつに釘付け。

元気に歩いてBOB。グループ選撃沈
Ohh〜〜〜、No〜〜〜〜!


まっ、こんなもんでしょう〜。

最後に今回のショーで頑張ったで賞の岩手チーム。
それぞれカードやリボンをゲッツして満足の帰宅となったでしょう〜。



んでもって、ちゃこままは‥‥、呑みすぎましたで賞。
夜中、お姉ちゃんをおぶってトイレに行ったら、転んじゃった
膝が痛いの〜。バ〜カ、バカですね。