RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歯医者

お姉ちゃん、弟くん、只今、歯医者さんに通っております。
虫歯?‥‥ではなく、虫歯予防に歯の溝を埋める処置をしています。
おかげでいまのところ、虫歯ナシ。

弟くんは、歯医者さんでも笑い者‥いやいや、人気者です

  • 椅子が倒れるとき

し、死ぬ〜!

  • お口の中にライトを当てられるとき

ライトに向かって「かめはめは〜!
万事、この調子なので歯科助手のお姉さん達にもクスクス、クスクス笑われておりま〜す。


家では、最近ゲットしたグローブで「ボクサ〜パ〜ンチ!」と言って、ワンコを追い掛け回してます。ワンコをいじめるのは止めようね‥‥。

そして、そして、ベルタさんのヒートはワタクシの勘違いのようでした〜。あれ〜????


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ