RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

しばし、お別れ

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


もうすぐベルタさんとしばしのお別れ
お友達の家に修行の旅に出ます。10日間くらいでしょうか?
来週末、私は福岡のちゃこぱぱの実家へ行くのでベルタは家でお留守番〜の予定でしたが、お友達宅へお預かりとなりドッグショーへ行ってきてもらうことになりました。
ベルタと離れるのは交配のとき以来です。
さて、お利巧さんにしてくれるかな?そして何よりも体調を崩さないでいてくれればいいなあ‥と思いつつ、お迎えを待っているところです。待っているというのも時間が長く感じますね。

↓何も分かってないお気楽ベルタさん

さて、今日は雨が降ったり止んだりで外遊びもなかなかできません。でも、雨が止んだのを見計らってしっかり遊んでいます。‥ちゃこままが‥

みなさん、竹馬できますか?
弟くんに教えると称して、ちゃこままが楽しんじゃってます