RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

LOVE♪LOVE♪

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

昨日,仕事から帰宅してみるとたるぎまま仲人によりベタカップルがお見合いしておりました。水槽のセッティングなどすべてやってもらってしまいました。そして,休校で暇していたお姉ちゃんと遊んでいてくれてありがとデッス

そういう訳で我が家には,カップルがいろいろ?‥誕生しておりますので,その様子をレポートします
まずは,お姉ちゃんベタっ子すずちゃんと黄色オスくん。
はっきり言って冷めてます。冷え切っております。
‥‥というか,黄色オスくんがあまり動いてくれません。
さて,どう〜なるの?このカップル。

弟くんベタっ子まるちゃんと赤オスくん。
いや〜,熱々です。仲良くヒレをひらひらさせながら泳いでいます。でも,気の早いまるちゃんがまだ見合い途中なのにまた卵を産んでしまったよ〜。卵まだあるのかな?
さて,どう〜なるの?このカップルも。

ベルタと弟くん。
ベルタが甲斐甲斐しくお世話しております。
おかげで!?弟くんの頭はベルタのよだれでベットベト
これは,カップルなのか親子なのか?
さて,どう〜なるの?このカップルも。