RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

石巻ドッグファンシャーズクラブ展

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ただいま〜。宮城県から無事帰宅
寒波がやってきて朝は雪がち〜らほら
寒いょ〜。
ショーの参加は7ヶ月ぶりくらいのミュウ子さんは,元気いっぱい。チャンピオンクラスもお初です〜。さ〜て,貫禄十分‥‥かぁ?????微妙‥‥。いつまでたってもジュニアとかヤングのクラスに見えてしまうのは何故!?!?!?


結果は,撃沈〜
触診のとき,テーブルにちょこんとのせたらすぐに審査が始まってしまい‥,変な姿勢でスタ‥。あ〜れ〜????。
また頑張りま賞
これから毛がぼ〜ぼ〜になる予定だしね


会場ではミュウの異母姉妹のメーアさんも来てましたよ
こういう写真は撮るの好きだぁ‥‥‥。ほのぼのしちゃいますね。

落ち着いたら写真送りマッス。ではっ
ZZZZZZ‥‥

そうそう,車の中でショーの衣装に着替えたら,靴下紛失。しかも,同乗したダマさんの靴下も紛失。
アラサーの靴下マニアでもいたのかしら〜?
それとも,いつか化石になって車の中から発見される運命かしら〜?