RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ストーブ争奪戦

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

雪なのでちゃこままも特に外出せずに家でま〜ったり。ワンコ達と遊ぼうと思いましたが,ワンコ達はストーブの前のホカホカ地帯が気になるご様子。でも,家の中には怪獣弟くんがいるのでなかなかゴロゴロできないでいるワンズです。

↓ストーブの前に行きたいけど‥‥弟くんがマジックハンドでいたずら中。

↓最終的に弟くんの餌食になったのはトロ〜いミュウ子さん。後ろにベルタが見えます〜

↓ストーブの前は私のものbyベルタ

↓私も入れて〜byミュウ


最終的にワンコ達はホカホカの安住の地についたかと思いきや‥‥‥
ストーブの前を陣取ったのはやはりこの男でした