RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

自分の為の日

今日は仕事をお休みしました。自分の為の日にしました。最近,意図的にこういう日を作らないとちょっと疲れちゃうんですよね‥
なので,まず朝起きて,氷点下10℃のなか,ベルタとミュウと散歩に行きました。鼻毛が凍っちゃった。こんな寒くてもワンコは元気っスね。凄いなあ‥‥。
↓4月のインターにむけて,ベルタさんコート伸ばしてね♪ってブリーダーさんに言われたけど,ボッサボサなり(汗)。雪の中を歩くと,毛が切れるんだよね‥‥。でも,楽しそうだからまあいいか。しかも,鼻ハゲもしそうな雰囲気。ヤバイっす。毛が伸びるようにたくさん食べさせたら,毛が伸びないで太ってしまったベルタさんなのでありま〜す。

↓子育てを頑張るミュウ子さん。おっぱいが乳牛です。これまでは,ベルタにちょっかいを出すことが多く子供っぽい感じでしたが,最近ちょっと落ち着いて見えるのは気のせい!?!?

子供達を小学校,保育園へ送り出した後,私は温泉へレッツラゴ〜岩盤浴,リンパマッサージもしてもらい極楽,極楽。家に帰ってワンコと戯れ,私の自分の為の日は終了〜。大満足なり
↓メロン子ちゃんだよ,たるぎまま。ちょっと目が離れた感じのお顔で癒し系ッス。

↓仔犬達の活動時間も増えてきました。ミュウはどこかへ逃亡。ベルタばあばが遊んであげています。ベルタが優しくてすごく感動しちゃうのは私だけ〜?




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ