RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

昼間は何してるの?

さてさて,ちゃこままは昼間は仕事に行っているので,日中の子犬達の様子は,ちゃこまま母のひ〜ちゃんに教えてもらっています。ちなみに,ひ〜ちゃんは動物が苦手です。特に犬,ネコ類‥‥。全然,ワンコの性質を勉強しようという気もありませぬ〜


夕方帰宅すると,
「なんだか,最近,ミュウが仔犬の首の後ろをかじったりして乱暴なんだけど‥。」
「仔犬が巣箱から出てしまって,きゅんきゅん鳴いてもミュウが戻してあげないんだけど‥。」
などなどいろいろ言ってきます。


「そろそろ,仔犬と母犬がじゃれて遊んだりもする時期だから大丈夫,別に仔犬も痛がったりしないでしょ。」と言うと安心したようです。


口ではキライ,キライと言いつつもなんだかんだ言ってちゃんとミュウと仔犬の様子を観察していてくれているひ〜ちゃんに感謝です。

↓親子でまったりの図。ほんわかと思ったら‥

白目怖っ

ちなみに,白目むいてる子はメロン子ですよ,たるぎまま〜。一番食欲旺盛で,離乳食も自分でガツガツ食べてます。クマさんのようにむくむくになってきました。


↓起きてるときはちゃんと美人さんだから安心してね♪
左:メロン子  右:ふじ子


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ