RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウジャウジャ

さ〜て,何頭いるんでしょう〜
同じような色,同じような形がウ〜ジャウジャ

只今,たるぎさん,メロン子ちゃんが我が家にお泊り中〜。姪っ子もお泊り中。家の中は,ワンコに子供に‥‥なんだか溢れかえっています。賑やか,賑やか。
ベルタはストーブ前でまったりしていますが,ミュウ&たるぎがチビわんずのお相手をしてくれています。良き母,良き伯母なのであります。‥‥というか,ミュウ&たるぎはまだまだ精神年齢が幼いのか????

↓たるぎとメロンorふじ子‥‥。横顔だけだと見分けがつかん!

たるぎままから「私がもし死んだらたるぎをヨロシクね。」と。
飛行機に乗るくらいで大袈裟な‥‥

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ