RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

忙しい1日

ちび子達をシャンプーしたり,タトゥ入れたり,ワクチン打ったり‥‥なんだか忙しく動き回っておりました。しかも,夜は保育園役員さんの飲み会
飲んでみると,ちゃこままのイメージが違う!とみなさんに
同じ中学卒‥‥な〜んて人もいたりして,ヤッバ〜イ,保育園ではママらしく大人しくしてたのに,実は「アグレッシブな人ですよねっ。」と言われ苦笑い。


まあ,弟くん見てたら分かるでしょ‥‥。


保育園の体育会系の先生に「あと3日で本当に卒園なので,それまでに逆上がりヨロピクこ。」と押し付けつつ,飲み会会場を後にしたのでありマッス。


たるぎさんは,ベルタ&ミュウと同じ散歩をこなし,なかなかパワフルに活動しております〜。でも,ちゃこまま&ベルタのダイエット組に入れてあげねば‥ですね。一緒にテクテク頑張ろう。


ちび子達は生後75日目ほどで,ふじ子1.8kg,こたろう1.9kg,メロン1.7kgでした。見た目通りですね^^;


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ