RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブサカワはお好きですか!?

たろちゃん‥,相変わらずのおっさん顔ですが,家族の人気者です

そして,もしや‥?と思っていたことが,確信に
ちゃこぱぱは,ワンコはブサカワが好き(あえて,ワンコは!と強調したのは,私はブサカワに入れないで下さ〜い‥という淡い希望ですので‥


ベルタを迎える時‥。正直,構成は?色素は?性格は?‥と悶々と考えたちゃこままですが,ちゃこぱぱのたった一言で決まっちゃったのです。
「この子は,アニメ顔でキャラクターがナイス!」
あっちゅ〜まっ!に決定。写真写りもあったんだろうけど,もう1頭の女の子の方が可愛かったんだよ〜。まっ,結果オ〜ライ。


んでもって,ミュウの時‥。ご存知の通り,見事なおっさん顔。可愛いお顔の子を飼っている人が,めちゃくちゃ羨ましかった頃。我が家は,このブサイク顔から離れられない運命なんだ〜と思っていました。まっ,ミュウも可愛く育ってくれたので,結果オ〜ライ。もちろん,ちゃこぱぱは,ミュウの顔が好き〜


んでんでもって,ふじ子にこたろう。生後1ヶ月頃までは,お顔が整っていて「春?春がきた〜?」と天にも昇る心地だったちゃこまま。
それが,生後2ヶ月を過ぎた頃にはふじ子ちゃんがこ〜んなことに。
まさにオ〜マイガ〜ット

(ダマさんが携帯で撮影してくれたものの‥‥,あまりのブサイクさにショックだったちゃこままは掲載をしなかったのでありマッス)
生後3ヶ月を過ぎたたろちゃんは,相変わらずのおっさんだし‥。
でもね,ちゃこぱぱは今回のちび子達を可愛い,可愛いと褒め褒め。ちょっと!?ブサイクな方が表情豊かに見える‥と思うのは私だけ?大人になったら,結果オ〜ライになるに違いない!と自分に言い聞かせるちゃこままなのでありました


ピンボケだけど,たろちゃんの雰囲気が出てる1枚となりました


ふじ子ちゃんも,ブサカワから可愛いへ路線変更しそうな感じですよ〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ