RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんの一芸

一番のわがままちゃんのふじ子ちゃん。そのわがままな性格をちと利用して,一芸を教えることに‥
「抱っこ」です。抱っこって言うと腕の中にぴょ〜んと飛び乗ってきてくれます。可愛いです。


ふじ子ちゃんのサークルは,ベルタのサークルの上に乗っかっています。なので,「ハウス」と指示しても,自分で入ることはできません。ベルタやミュウが「ハウス」の指示で自分のサークルに入っていくと,わがままふじ子ちゃんは「私もハウスした〜い♪」とびょんびょん。しかも,人に抱っこしてもらわないとハウスできない‥と気付いているふじ子ちゃん。


それを利用して,「ハウス」のときにふじ子には「抱っこ」と言うことにしてみました。すると,段々と人の腕の中へ飛び込んできてくれるようになりました。可愛い一芸だぁ〜
↓真ん中のでかいのがふじ子ちゃん(笑)


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村