RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日もメロンちゃん

たるぎままの出張&ショーの練習ということで,我が家にしばらくお預かりのメロンちゃん。私としては,今後ショーにチャレンジするかどうかは別として,プチデビューでもいいので出してみた〜いという気持ちだったので嬉しい限りです
さて,メロンちゃんの練習風景はというと‥‥。
地面をくんくん‥‥。まだ綺麗に歩けませ〜ん。

メロンの気を引こうと思い,ちゃこまま後ろ向きで走ったら‥‥サンダル脱げた〜。メロンちゃん目が点。

少しずつ私のことを注目してくれるようになりました

ステイのときは,いつも自然体なメロンちゃん。小さい頃から無理なく立つ子だったもんね。体全体がのびやかでいい感じ〜。

あちこちよそ見をするメロンちゃん。ちゃこままに「メロンちゃ〜ん」とつんつんされています。

おやつ発見。気付くの遅いッスヨ

普段のメロンちゃんの自然な姿をショーで見せることができれば‥‥,それが一番GOODですよねっ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村