RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習,練習

ダマさん宅へ遊びにいったら,こたろうとメロンのショーの練習をするようにハッパをかけられてきたのだよ〜。ついつい,ベビークラスだからまぁいいか〜だったので,うむ,これではいかんいかんと思いました
他の人にリードを引いてもらって,たろちゃんを改めて眺めてみると,短い,短いと思っていた胴が先月より伸びていることに気付いたのであ〜る。たろちゃんは,頭が大きくてまだバランスが悪い‥とつい思い込んでいる部分もあり,あまりパチリもしていませんでした。成長盛りだもん,やっぱり,どんな風に成長していってるのか‥写真として記録を残しておくのは大事ですね。


体が大きくなったら,顔の大きさが気にならなくなってきました〜。ミュウが躍動感がある歩きというなら,たろちゃんはそれにプラス男の子らしく重量感がある歩き‥といった感じです。男の子って力強くておもしろ〜い。もっと格好よくな〜れとお祈りデス

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村