RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後72日目

プラカットちびベタさん生後72日になりました
現在,個別にして様子を見ているのはこの2匹。メス子としてはヒレも立派でいい感じ〜。ただ,右の色が薄い子‥‥これは何色っていうんでしょう〜?最近うっすらと赤い色がのってきましたが,まだまだ濃くなるのかどうか,変化待ち。

2週間遅れの弟,妹達も順調に成長中。最初の子達はみんなメス子だったので,オス出ろ!とお祈りしてます

生後40日目のちびベタさん達は,ブルーに発色している子達がでてきました。キラキラ光って綺麗です〜。ただ,成長の個体差が大きい。先日,変な形した子がいるなぁと思っていたら,大きい子に小さい子が食われて,口元から顔がはみ出している状態でした。食うなよ!おいっ!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村