RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

7ヶ月になりました♪

まずは,無事,盛岡のお家に帰宅。福岡へお出かけ中に,ちび子達は生後7ヶ月を迎えました。暑い中でも食欲旺盛で体調を崩すこともなく元気に成長中です。私が留守の間,ミュウがヒート中ということもあり,リビングでの運動は大人チーム,子供チームに分かれて行っていたそうです。大人チームのベルタとミュウは,暑いせいかすぐにケージにINしてしまい,全然動かなかったそう‥。一方,子供チームのふじ子とこたろうは,動きまわる,逃げまわる〜だったそうです。話を聞いていて,もし,ちび子達が生まれていなかったら,ミュウもすっかり落ちついちゃって静かな生活だったのかな〜と思ってしまいました。それもなんだか寂しいので,やはり,今の賑やかな生活を思い切り楽しみましょう〜


体を思いっきり動かしたいちび子達のお相手は〜,もちろん弟くん
さて,レッツラゴ〜

  • こたろうvs弟くん

たろちゃんの勝ちっ

  • ふじ子vs弟くん

弟くんの勝ちっ


真面目に走らないふじ子ちゃんに対して,弟くんの熱血指導が入ります
いいかっ,ふじちゃん。腕はこうっ。

ふじちゃん。足も動かしてっ。

分かってる?

もう一度走るよっ。

指導を受けたふじ子ちゃんですが,やっぱり負け。

ふじ子ちゃんも足は速いんだけど,どうも不真面目なんだよねっ。たろちゃんは単純で,一生懸命走っちゃってま〜す。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村