RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃん強化月間

今月は,ふじ子ちゃん強化月間と勝手に決めました
理由は,一つ。ふじ子ちゃんともショーにチャレンジしてみたいからっ

ショーをやっていると,ついつい,この子はここの構成がどうのこうの‥などなど気になっちゃうんです。そして,ショーに出すのをためらってしまい‥‥‥。
だけど,ホンネとしては一緒にショーで歩きたいんです。ふじ子ちゃんが,どこまでできるのかチャレンジしてみたいんです。
せっかくショーをやっているお家に生まれてきたんだから,この子はショーに出れないなんて思わないで出してみたら。繁殖に向くかどうかは別として,ショーを楽しむために出るのはいいんじゃない。などなど,いろいろアドバイスをもらいました。
そして,最近思い出すのは,チャンピオンなんて夢のまた夢〜,でも,ちょっとでも評価してもらえると嬉しいなって気持ちで,ちゃこと歩いていた頃です。
ふじ子ちゃん一緒に頑張ってみよう〜か。
頼りない飼い主だけど,お願いねっ

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村