RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歪んでいます‥‥(ノ_-、)

肩コリがひどく,整体へ行ってみると,バッチリ歪んでいました。
しばらく通ってみます。
日常生活での姿勢も指摘され,気をつけてみることにしました。これで,肩コリが良くなるのというのであれば,万々歳です。
私の場合,うつ伏せ寝もダメだって‥┐(-。ー;)┌。しかも,私のうつ伏せ寝は,ただのうつ伏せ寝ではないからね。ツイスト入ってますから。実際に実演して見せたら,これには整体師さんも苦笑いでした。
さっそく仰向けで寝てみるものの,朝気がつくとうつ伏せ状態に‥。無意識の世界は自分ではどう〜にもならん!


自分だけ日々の姿勢を意識するのもちと寂しいので,ワンコも巻き込んでみることにしました。
寝ている姿を観察,観察♪


10月14日 
ベルタ:右トグロ ミュウ:左トグロ ふじ子:左トグロ こたろう:左トグロ
10月15日 
ベルタ:左トグロ ミュウ:右トグロ ふじ子:右トグロ こたろう:右トグロ
10月16日 
ベルタ:左トグロ ミュウ:左トグロ ふじ子:右トグロ こたろう:左トグロ


‥‥ってな具合に記録つけ。何やってるんだろ,ワタシって。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村