RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

愛犬のキャッチフレーズ

こんなんありましたけど〜♪

犬のキャッチフレーズ〜あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります〜
サイトはこちらをクリック!

さてさて,我が家のワンコ達のキャッチフレーズは?


大食いコンテストがあれば、ベルタはチャンピオン間違いなし
うむ,その通り!

 
ミュウはワンちゃん界のIT革命や!
うむ,そうかも!

 
可愛がれば可愛がるほど光り輝く こたろう
うむ,納得!

 
正月映画 「ゴジラふじ子
ん?何を言っておる?もう一度作り直しておくれ!
命を懸けて飼主を守るふじ子の勇気と愛に感動
か,感動?
日本政府認定悪戯犬ふじ子
認定されちまってるし!
ふじ子は他の犬とはなにか違う
何か違いすぎるよ,ふじ子のキャッチフレーズだけ‥‥‥。 
 

さて,みなさんの愛犬にはどんなキャッチフレーズ?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村