RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

集合写真♪

9月7日生まれのプラカットベタのパインくんっ子。総勢8匹。
集合写真が撮れちゃいました。ちょっと成長が遅いかな〜。
私としては,左の紫っぽい子が気になるこの頃。
マーブル×パープルなので,どんなカラーが出るのかはお楽しみ♪なんですけどね^^;


ジョシーズ水槽も賑やかになっています。


↓たるぎまま家で男の子と相性が会わなかったメス子ちゃんが居候中。中央の紫のショーベタちゃんです。
気が強いよっ!って聞いていたのですが,我が家のジョシーズ水槽では,最初物陰に隠れおとなしいく猫かぶり〜。今では「エサくれっ,くれっ。」と踊っています。


↓同じく中央のブルー子ちゃんもたるぎまま家からやってきた子です。最初は,我が家のジョシーズ水槽で大暴れ。全員を物陰に追いやり,大威張り。我が家の治安が不安定〜と心配していましたが,何故かこちらも「エサくれっ,くれっ。」と踊るようになりましたとさ。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村