RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お手紙

明日は,お義母さんのお誕生日♪
子供達が楽しそうにお祝いのお手紙を書いていました。


弟くんのナイスなお手紙を紹介します。
『きゅうしゅうのおばあちゃんへ
おばあちゃんおたんじょうおめでとう。ぼくは7さいになりました。てつぼうをがんばっています。もしよかったらみにきてください。おかあさんはべたというさかなをかっています。えさやりをがんばっています。おとうさんは,おしごとをがんばっています。すごいですよ。
おばあちゃんも,からだがひえひえにならないようにおふとんをかぶっていっぱいねてくださいね。」


おたんじょう‥‥って


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村