RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬って何だろう?

近くにいた若い主婦3人組の話が聞こえてきた。
飼い犬の話で盛り上がっている模様。


でも,内容は悲しいものだった

  • 犬が臭い
  • 粗相をされるとイヤだからケージに入れっぱなし
  • トリミング代が高いから困る
  • 子供が欲しいと言ったが,3ヶ月ほどで飽きてしまった
  • ワクチンアレルギーが出て死ぬところだった。死んだら犬代10万パアになるところだった。
  • もう犬を飼いたくない


飼わない方がいいでしょう‥‥,っていうか飼うな!


私は,新しい命が生まれるまでにたくさんの想いを込めています。
育てている間も,楽しいこと,悲しいこと,たくさんの出来事があります。
大事な大事な仔犬達です。


こんな悲しいオーナーは,断固拒否!!!

ふじ子ちゃんは,ここのお家で幸せかい?
あんたなんか,こちらから願い下げ!‥なんて言われたら悲しいけど
ふじ子の本心は分かるはずもなく‥‥‥。


結局,自己満足かぁ‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村