RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

コバンザメとテントウムシと線香花火

家族団らん夕飯にて。

  • そのいち

弟くん「俺,今日知ったんだけど,コバンザメってクジラの次に大きいんだよね。」(とても得意気)


ジンベイザメの間違いでしょっ!家族みんなにつっこまれる。

  • そのに

弟くんの首のリンパが1つゴロゴロしていた。
ちゃこまま「テントウムシが耳から入って,冬眠しているんだよ〜。あんまり触らないほうがいいよっ♪」


弟くん「春までテントウムシと一緒なのかぁ〜。」


マジで信じないで‥‥‥。

  • そのさん

弟くん「夏になったら光線花火したいなっ!」


光線花火ってなんだよ〜。ビームなのか?



なんで子供っておもろいんだろう‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村