RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

鍵盤ハーモニカを披露しましょ♪

『計算カードを時間内にクリアする』という小学校での課題を早々に合格してしまった弟くん。足し算カード,引き算カード,ミックスカード,最後は千人カードなるものまで終わってしまい,先生からも「掛け算やる?」と言われてしまい‥‥‥。まだ習ってもいないのに,九九をやり始めちゃう弟くんです。まともに受け取っちゃうので,先生も冗談言わないで下さ〜い


とにかく何でもクリアしたい弟くん。
次なる目標は,鍵盤ハーモニカのようです。毎日持ち帰って練習しています。
弟くんが鍵盤ハーモニカを弾くと,ワンコ達は一緒になって遠吠えしまくりです。
たろちゃんに耳元で聞かせてあげよう♪ということで,捕獲されちまったたろちゃん。

なんだかとっても迷惑そうです‥‥


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ