RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サンタクロース業務を遂行中に‥‥

今日は子供達には秘密の業務を遂行。
そう,サンタクロースで〜す♪
お姉ちゃんはもうサンタさんは親ってことを知っているけど,小学1年生の弟くんはまだ思いっきり信じています。
‥‥という訳で,お姉ちゃんは親の気持ちを汲んで「プレゼントは何でもいいよっ♪楽しみにしてるからっ♪」って言ってくれるのですが,問題は弟くん。
注文多すぎ
サンタさんへ宛てた手紙には事細かに欲しいものが書いてあるんですが,「おいおい,それ今更手に入るのかよ‥‥。」と困るような内容ッス。
でも,サンタクロース代行のちゃこままとしては頑張りました♪今日は3件のお店をハシゴして〜,なんとか弟くんの希望の品をゲット。よしよし,いい仕事しましたよ。


んでもって,サンタクロース業務遂行中に‥‥‥。


3万円拾ったど〜!!



札束がど〜んと落ちておりました。もちろん警察へ届けましたが‥‥,何々?私へのクリスマスプレゼントかしら〜?とつい浮かれてしまった次第です


万札落とすなんて,なんちゅ〜気の毒な人もいるもんだ‥‥‥。

ベルタもそう思う???


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ