RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大きい子と小さい子

兄弟ではありますが,大きさ違いすぎ‥‥
男の子と女の子ということもあるんだろうけど,雌雄差って普通どんぐらいなんだろう?たろちゃんがでっかく育っただけだろうか?
左:メロンちゃん 右:こたろう

「メロンちゃんは可愛いって言われない〜」ってたるぎままは,嘆いていたけれど,写真映りもGOODな美人さんになりそうな感じだよ

ドイツっ子は,小さい頃の可愛さはちとイマイチかもしれませんが,大人になったときは「う〜ん,綺麗ね♪」って顔立ちに成長する気がします


お預かり中の様子を記録するため,しばらくは,たるぎ&メロン中心のブログになりマッス♪


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ