RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

頑張って太るぞ‥~~~ヾ(〃^。^)o

メロン子ちゃんは,細い。もうちょっと太ってほしい。
でも,フードをあげても,た,食べない〜

我が家にきたからには,メロン子ちゃん太るぞ計画を遂行いたしマッス
朝は,ちゃこまま特製ご飯を台所で孤食したメロンちゃん。THE完食!!
夜は,ちゃこまま特製ご飯をドライフードの下に忍ばせ,さあお食べ!

2ワンで奪い合うように食べています。よっぽどウマイらしい‥


食べない!‥で苦労したのは,ちゃこ。ドライフードだと2〜3日で数粒しか食べない日もあったっけ‥。それで手作りフードに挑戦し,まずは食べるという習慣をつけようと思ったのです。


メロンちゃんの食べない!‥は,ちゃこと比べればチョロイチョロイ〜


ちなみにちゃこまま特製ご飯って気になります?


あ‥,別に気にならないか‥‥‥。では,省略


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村