RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪♪GANTZ観てきました♪♪


松山ケンイチくん応援隊なので,もちろん『GANTZ』観てきました
GANTZでは,ネギ星人,田中星人‥‥というちょっとふざけているのか?と思うようなネーミングの異星人がでてきました。そんなユニークな異星人ですが,怖いし強い〜。戦いのシーンはハラハラドキドキでした。
主人公の二ノ宮くんと松山ケンイチくんが戸惑いながらも,GANTZの世界へ順応しようとしつつあるなか,映画を観ている私もGANTZの世界へ入り込んでしまう感じ。
なのに‥‥
何故そこで松山ケンイチくん死ぬの〜!?!?!?!?でした
GANTZのPART2でまた登場という設定だったので,安心しましたけどっ。
次回が楽しみです。応援してるよ〜っ
ちゃこままおばちゃんの生活に活気を与えてくれる『GANTZ』日記でした。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村